ウブウブ素人クリニック

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【フルHD】靴カメ君が行くPart367【スマホ撮影メイン編】」

【フルHD】靴カメ君が行くPart367【スマホ撮影メイン編】
今作は1人のモデルさんを取り上げました。 メガネっ娘でオタクっ娘でニットのワンピ、黒タイツ着用と属性を盛ってます。 撮影しているところを撮影するというのに興味がそそられたため、 靴カメで直接撮影しているシーンが少なめです。 ※プライバシー…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【フルHD】靴カメ君が行くPart363【本屋などで働く女性編】
Part363です。今回は働く女性と題したイメージビデオです。5名のお姉さんが登場します。少し画質が荒いところもあるのでお安めに設定しております。 少し撮りためが増えてきたので少しずつ放出します。 靴に仕込んだカメラならではの、 極ローア…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#1
お久しぶりでございます。WWWです。 ここ数年で貯まっていたファイルを放出したく、恥ずかしながら馳せ参じました。 今回はお手軽携帯編として投稿いたしますが、ストックはありません。 好評のようでしたら今後続編を制作しようと考えております。…
【フルHD】靴カメ君が行くPart373【ミニスカ白Pがお姉さん編】
まだ寒さの残る中、ミニスカで登場していただいたお姉さん達です。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※靴カメ、手撮り撮影では映像が激しく動くため、酔う可能性があります。 収録モデル数:2人 1人目:護衛…
【フルHD】靴カメ君が行くPart376【オムニバス編】
主にロングスカートのお姉さんを直下から撮ってみました。 靴カメは最初と最後の2人で、他は短時間(10~25秒程度)の手撮りです。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※靴カメ、スマホ撮影では映像が激しく…
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-C【ミニスカワンピJDちゃんしゃがみ撮り編】
本作をご購入の前にご一読ください。 こちらはPart361-Cです。主にしゃがんだ所を前から後ろから撮っております。 Part361-A 逆さ撮りのみ Part361-B 主に手撮り、めくり および3作品のセットがございます。 3作品は全…
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A【ミニスカワンピJDちゃん逆さ撮り編】
本作をご購入の前にご一読ください。 こちらはPart361-Aです。主に逆さ撮りとなっております。 Part361-B 主に手撮り+めくり Part361-C 主にしゃがみPを前後から および3作品のセットがございます。 3作品は全て同じ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart356~360【セット販売】
セット販売ですので、過去に購入された作品が含まれている可能性があります。 購入の際には必ず内容物をご確認ください。 また、各作品の細かい内容につきましては下記セット内容のリンクより、それぞれの商品ページを御覧ください。 【フルHD】靴カメ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart375【ロングスカート直下編】
主にロングスカートのお姉さんを直下から撮ってみました。 靴カメは最後の一人にちょっとあるだけでほとんど手撮りです。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※靴カメ、スマホ撮影では映像が激しく動くため、酔う…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#2
お久しぶりでございます。WWWこと、わらわらです。 1年と6ヶ月ぶりの投稿となります。 クリスマスの本日、2本投稿させていただきます。 本作は趣向を凝らして、撮影しているところを撮影してみました。 靴カメによる撮影はありません。ご了承くだ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart362【おとなしそうな娘スカートめくり編】
Part362です。久しぶりの投稿となります。本作は女の子一人のスカートめくりがメインです。 靴に仕込んだカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 ※お上の指導により、part356以降、童顔な子にはモザイク、…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#8【オムニバス編】
【ご注意】 本作に靴カメによる映像はありません。 この作品は手撮り映像がメインのため、激しく動いたりブレるなどすることがあります。 視聴の際は画面から離れ、気分が悪くなった場合は休憩するなど体調にお気をつけください。 ※人数が多いため、各…
【フルHD】靴カメ君が行くPart369【スマホ撮りメイン編】
今作は靴カメもありますがスマホ撮りメインです。 ※プライバシーを考慮し、顔映りなしのモザイクが多めです。 ※スマホ撮影シーンでは人によって酔いやすく感じる場合がございます。 ※スマホ撮影時、ピンぼけが多くなっております。 収録モデル数:4…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#6【オムニバス編】
【ご注意】 この作品はスマホ手撮りがメインのため、映像が激しく動いたりブレるなどすることがあります。 視聴の際は画面から離れ、気分が悪くなった場合は休憩するなど体調にお気をつけください。 ※カメラのAFが賢くないため、ピンぼけが多くなって…
【フルHD】靴カメ君が行くPart378【オムニバス編】
ロングスカート、ミニスカ、黒パンスト、生Pと色々なお姉さんを撮ってみました。 いつもより少し動画時間が4分程度と短めです。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※本編中はサムネにあるハートマークはありま…
【フルHD】靴カメ君が行くPart377【パンモロ系編】
ロングスカートのお姉さんとミニスカ女子を撮ってみました。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※本編中はサムネにあるハートマークはありません。 ※靴カメ、スマホ撮影では映像が激しく動くため、酔う可能性が…
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-B【ミニスカワンピJDちゃん手撮りめくり編】
本作をご購入の前にご一読ください。 こちらはPart361-Bです。主に手撮りとめくりとなっております。 Part361-A 逆さ撮りのみ Part361-C 主にしゃがみPを前後から および3作品のセットがございます。 3作品は全て同じ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B,C【ミニスカワンピJDちゃんセット販売】
本作はpart361A,B,Cのセット販売です。 各作品の詳細につきましては下記セット内容のリンクより、それぞれの商品ページを御覧ください。 【フルHD】靴カメ君が行くPart356【ミニスカワンピJDちゃん逆さ撮り編】500円 【フルH…
【フルHD】靴カメ君が行くPart364【白パンお姉さん修正版】
【注意】 2016年頃に一時的に販売していた作品です。 顔モザイク強化により個人をより特定されないよう修正したものです。 そのため、以前に購入した可能性がある方はご注意ください。 商品の性質やシステム上、返品や返金は出来ませんのでご了承く…
【フルHD】靴カメ君が行くPart370【ミニスカお姉さん編】
今作は靴カメ+スマホ撮りです。 モデルさんは商品画像であるこの1人なのでご注意下さい。 ※プライバシーを考慮し、顔映りなしのモザイクが多めです。 ※スマホ撮影シーンでは人によって酔いやすく感じる場合がございます。 ※スマホ撮影時、ピンぼけ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart366【あの娘再び編】
お久しぶりでございます。WWWこと、わらわらです。 1年と6ヶ月ぶりの投稿となります。 クリスマスの本日、2本投稿させていただきます。 本作は久しぶりの靴カメでございます。 最後に登場する娘はpart105とpart116で登場していただ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart372【スマホ撮り卒業?編】
スマホ撮りだとピンボケや画角の狭さから、 何を撮っているのかわからない事があるため、 今作は最後に新しい撮影機器を使用してみました。 以降はこの機器で撮影しています。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。…
【フルHD】靴カメ君が行くPart374【エスカレータ+α編】
※商品タイトルが間違っていましたので修正いたしました。 主にエスカレーターを利用中のお姉さんを直下から撮ってみました。 最後の一人はPart373のお連れさんです。 収録人数が多く、エスカレーター撮影は利用時のみの撮影のため、 一人あたり…
【フルHD】靴カメ君が行くPart371【靴カメのみ編】
今作は靴カメのみです。 顔撮りや手撮りが出来ていないのでご注意下さい。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※靴カメによる歩行シーンが有るため、酔う可能性があります。 収録モデル数:4人 1人目:かわい…
【フルHD】靴カメ君が行くPart368【ロングスカートのお姉さん編】
今作はロングスカートなお姉さんを直下から狙ってみました。 ※プライバシーを考慮し、顔映りなしのモザイクが多めです。 ※スマホ撮影シーンでは人によって酔いやすく感じる場合がございます。 ※スマホ撮影時、ピンぼけが多くなっております。 収録モ…
【フルHD】靴カメくん お蔵入り、未公開集#1
※注意 何らかの理由で投稿を取りやめになったものを集めたものです。 2016年頃の映像集のため、撮影手法や画質などが直近のものと異なっている場合があります。 ※プライバシーを考慮し、顔映りなしのモザイクが多めです。 ※手撮り撮影シーンでは…
【フルHD】靴カメくん お蔵入り、未公開集#2【手撮り編】
※注意 何らかの理由で投稿を取りやめになったものを集めたものです。 2017年頃の映像集のため、撮影手法や画質などが近作のものと異なっている場合があります。 ※靴カメ映像はなく、手撮りのみとなっております。 ※プライバシーを考慮し、顔映り…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#3【重ね履き編】
【ご注意】 この作品はシチュエーションに比重を置いていますので、 下着は基本的に映っていません、いわゆる重ね(ガード)履きした女の子のみです。 手撮りによる撮影の瞬間はありますが、靴カメによる撮影はありません。ご了承ください。 モデル数:…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#5【ロングスカート編】
<今回は短時間のものが多めです> 【ご注意】 この作品はスマホ手撮りがメインのため、映像が激しく動いたりブレるなどすることがあります。 視聴の際は画面から離れ、気分が悪くなった場合は休憩するなど体調にお気をつけください。 ※カメラのAFが…
【フルHD】靴カメ君が行くPart379【フラッシュライト突っ込み編】
前回からほぼ1年空いてしまいましたが、依然ストックは全然増えていません。 細々としたものを少し放出します。よろしくお願いします。 今回のモデルさんは女子大生のお姉さん2人です。 二人共スカート内をライトで照らしての撮影です^^ ※プライバ…
【フルHD】靴カメ君 お手軽携帯撮影#7【エスカレーター編】
エスカレーターを利用中のお姉さんを直下から撮ってみました。 今作中、靴カメシーンはありません。 ※プライバシーを考慮し、モデル様にマスクやモザイクを使用しております。 ※靴カメ、スマホ撮影では映像が激しく動くため、酔う可能性があります。…

≪もっと「わらわら」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ウブウブ素人クリニック