ウブウブ素人クリニック

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「MIKIさんのお尻で風船割り3」

MIKIさんのお尻で風船割り3
Blueway旧作の紹介です。 Mikiさんが、パンチラしながら風船を割ります。 Tバック下着で椅子の上で割っているシーンです。 ものすごく、文句言ってます。これが面白いです。 結構たくさん割ってくれます。 画質はよくありません。途中、映…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
vol.10 ゆうり
風船をお尻で割る楽しいムービーです。 衣装は ミニスカワンピース、アオザイ(ベトナムのもの)、着物、水着 となります。ちょっとですがパンチラもあります。 ご自分で着付けができるということで、和装での珍しい風船割りが撮れました。 VCD画質…
Mizuho 風船割り 3
BLUEWAY No.12の旧作です。 古い作品ですので画像の乱れがあります。 Mizuhoさんがお尻で風船をたくさん割ります。 VIDEO CD作品ですので、352x240。 10分の作品です。
カラオケ風船割り 1
BLUEWAY No.2の旧作です。 古い作品ですので画像の乱れがあります。 2人のモデルさんが、カラオケを歌いながらお尻で風船をたくさん割ります。 VIDEO CD作品ですので、352x240。 16分の作品です。
MIKIさんのお尻で風船割り2
Blueway旧作の紹介です。 Mikiさんが、パンチラしながら風船を割ります。 床ででスカートで割っているシーンです。 ものすごく、文句言ってます。これが面白いです。 結構たくさん割ってくれます。 画質はよくありません。途中、映像と音声…
みゆさんのお尻で風船割り
ちょい熟のみゆさんが、お尻で風船をたくさん割ります。 爆音にもめげず、楽しそうに割ります。 720 x 480pix (mpeg4) 17分
YUKIさんのデカ尻モミモミ
YUKIさんのお尻を撫でまわしました。 まなりデカイお尻です。 風船割りをしたお尻を撫でまわしました。 約6分。 720 x 480pix
やちよさんの風船割り vol.2-2
Blueway旧作の紹介です。 やちよさんが、元気に風船を割ります。 楽しく語りかけながら割ってくれます。 時間 14:58 解像度 480 x 360 MP4ファイル *旧作ですので、途中多少の画像乱れがあります。
さや さんのお尻で風船割り no.2
今までで一番のお気に入り。 美熟女というか、30代の綺麗なモデルさんです。 しかも、適度に鍛えられたスレンダー。とても魅力的です。 時間は短いのですhが、これは力作なので、ぜひ見てください。 データサイズの関係で、2部に分けさせていただき…
MIKAさんのお尻で風船割り
MIKAさんのお尻で風船割りDVDのダウンロード版です。 女子大生のMIKAさんが、まーるいお尻で風船をたくさん割っています。 今までのシリーズで、いちばん風船とお尻が楽しめる作品です。 (MIKAさんはサングラスをかけています) これま…
Mizuho 風船割り 1
BLUEWAY No.12の旧作です。 古い作品ですので画像の乱れがあります。 Mizuhoさんがお尻で風船をたくさん割ります。 VIDEO CD作品ですので、352x240。 15分の作品です。
YUKIのお尻で風船割り
ちょいポチャのYUKIちゃんが、お尻で風船割りをしてくれました。 720 x 480 10分
カラオケ風船割り 2
BLUEWAY No.2の旧作です。 古い作品ですので画像の乱れがあります。 2人のモデルさんが、カラオケを歌いながらお尻で風船をたくさん割ります。 VIDEO CD作品ですので、352x240。 13分の作品です。
Mizuho 風船割り 4
BLUEWAY No.12の旧作です。 古い作品ですので画像の乱れがあります。 Mizuhoさんがお尻で風船をたくさん割ります。 VIDEO CD作品ですので、352x240。 16分の作品です。
さや さんのお尻で風船割り no.1
今までで一番のお気に入り。 美熟女というか、30代の綺麗なモデルさんです。 しかも、適度に鍛えられたスレンダー。とても魅力的です。 時間は短いのですhが、これは力作なので、ぜひ見てください。 データサイズの関係で、2部に分けさせていただき…
YUMEさんの風船割り No.2
Blueway旧作の紹介です。 おとなしいYUMEさんが、お尻で風船を割ります。 水着編 時間 21:28 解像度 720 x 480 MP4ファイル
MIKIさんのお尻で風船割り1
Blueway旧作の紹介です。 Mikiさんが、パンチラしながら風船を割ります。 椅子の上でスカートで割っているシーンです。 ものすごく、文句言ってます。これが面白いです。 結構たくさん割ってくれます。 画質はよくありません。途中、映像と…
YUMEさんの風船割り No.3
Blueway旧作の紹介です。 おとなしいYUMEさんが、お尻で風船を割ります。 時間 16:57 解像度 720 x 480 MP4ファイル
Mizuho 風船割り 2
BLUEWAY No.12の旧作です。 古い作品ですので画像の乱れがあります。 Mizuhoさんがお尻で風船をたくさん割ります。 VIDEO CD作品ですので、352x240。 15分の作品です。
やちよさんの風船割り vol.2-1
Blueway旧作の紹介です。 やちよさんが、元気に風船を割ります。 楽しく語りかけながら割ってくれます。 時間 11:38 解像度 480 x 360 MP4ファイル *旧作ですので、途中多少の画像乱れがあります。

≪もっと「Balloon」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ウブウブ素人クリニック